PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スタアラ塗装のユナイテッドトリプルセブン、そして横浜ランドマークタワーと帆船日本丸

すっかり、挨拶言葉になってしまった「暑いですね~」毎年、この時期の決まり文句ですね。
そしてリオのオリンピックや高校野球も始まりました。忙しい8月になりますね。
そして、今週はお盆に入ります。故郷へ行楽地へと高速道路大渋滞のニュースも、もうじき聞こえてくることでしょう。

では、本題に移りましょう。
今夜はスターアライアンスの衣装をまとったユナイテッド航空のトリプルセブンです。どこからやってくるのでしょうか、午後4時近くの到着です。
20160211DSC_4833.jpg

20160211DSC_4834.jpg

B滑走路にJALのBoeing737-800がアプローチしているのいでランデブーで撮るため少々引き気味に撮ってみました。このあたりはまさにパラレルアプローチを体験できるので楽しいですね。
20160211DSC_4835.jpg

20160211DSC_4836.jpg

この機は、レジ番号がN78017のBoeing 777-224ERです。ユナイテッドのスタアラ塗装、私が知る限りではトリプルセブンが2機、ジャンボが1機、更にBoeing737-700の4機です。きっとまだ他にもいるとは思いますが・・・・?
20160211DSC_4837.jpg

20160211DSC_4838.jpg

◆今夜の一枚
  今夜は横浜みなとみらいにお連れしました。横浜ランドマークタワーの直下には帆船の練習船日本丸が常設展示されています。この日本丸とランドマークタワーをコラボしてみました。
20160618DSC_2737.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/07 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1320-dde86a19