PageTop








朝から何故か、小っちゃいベトナム航空機が成田26番スポットにいました。そして我が家のハイビスカス一番花

しかし、なんなんでしょう・・・・今日の暑さは・・・・昨日から暑いとは予報で言っていましたが、いざ体感すると・・・
羽田空港ではなんと38℃を記録したそうです。また、山梨でも39℃超という話です。
明日もまた今日と同様に酷暑のようです。どうぞ暑さ対策をお忘れなくお過ごしください。特に外でお仕事等される方は一層の注意が必要ですね。

では、今夜の本題にまいりましょう。
今夜は約1年前のことです。いつもの通り成田空港第一ターミナルの展望デッキにいました。この日は26番は空いていました。
午前7時半頃、一機のベトナム航空のA321が26番ゲートに近づいてきました。
20150502DSC_2097.jpg

20150502DSC_2098.jpg

20150502DSC_2099.jpg

普通、朝のベトナム航空は2便ありいづれもAirbus A330がやってきます。しかしこの機はチャーター便だったのでしょうか・・・、おそらくB滑走路に到着してタキシングしてきたのではないかと思っています。そうこうしているうちに、Airbus A330が到着しました。
20150502DSC_2100.jpg

20150502DSC_2103.jpg
20150502DSC_2104.jpg

この機はレジ番号VN-A334のAirbus A321-231です。普通この機種での到着は午後の便なのですが、まぁ、普通では撮れないシーンなのでラッキーと言えばラッキーでした。
20150502DSC_2108.jpg

20150502DSC_2110.jpg

◆今夜の一枚
  今年の春に購入した好きな花のハイビスカスの苗が育ち一番花が先日咲きました。
  DSC_2997.jpg

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/08/09 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/10 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1322-24179766