PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








本家ジェットスターのAirbus A330-200のアプローチ、そして風光明媚な知念岬と青い海

こんばんは!
いよいよお盆休みに突入ですね。私は、明日から6連休となります。
オリンピックも盛り上がってきました。また、夏の高校野球・甲子園も1回戦から2回戦へと進んでいます。酷暑の甲子園、ガンバレ高校球児たち!!

では、早速今夜のお題に移りましょう。
今夜はオーストラリアのLCC、本家ジェットスターをご覧頂きます。日本でも同じようなデザインのジェットスタージャパンの
Airbus A320-200が就航していますね。
20150427DSC_0132.jpg

20150427DSC_0133.jpg

ジェットスター航空はオーストラリアのフラグキャリアである私も大好きなカンタス航空が子会社化したLCCに特化した航空会社です。なので機材は親会社であるカンタスから融通しているのではないでしょうか・・・・
20150427DSC_0134.jpg

20150427DSC_0135.jpg

20150427DSC_0136.jpg

この機はレジ番号VH-EBFのAirbus A330-202です。最近では成田便は最新鋭のBoeing787-8になっています。これがまたデザインが似合っているんですよね~~♪
20150427DSC_0137.jpg

20150427DSC_0138.jpg

◆今夜の一枚
  今夜は沖縄からです。沖縄最大のパワースポット斎場御嶽をさらに海岸方面に進むと知念岬があります。ここは断崖絶壁ですが、とても見晴らしも良く素晴らしい景観です。またハングライダーを楽しめる場所で私が訪れた時もご覧のように空中散歩の真っ最中でした。
20160415DSC_7696.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/10 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1323-13e38f80