PageTop








珍しくタイ国際航空が成田B滑走路に下りてきました。そしてとてもキレイな沖縄伊計ビーチ

今朝は左指怪我のリハビリも兼ねて2か月ぶりの早朝成田出撃を計画し、午前3時過ぎに起床しました。が、・・・・
外は空一面の曇、空に富士山のライブカメラでもまったく富士山は見えません。速攻、中止の意思決定でそのまま寝床に・・・
そしてBプランの横浜MM21でのリハビリを催行しました^^
結果、成田は晴れたようなのですが、私は起床した時の意欲をいつも優先するので、あとで晴れたとしても悔いがないのです。

ということで、早速今夜のお題にまいります。
この日は南風でしたので久しぶりにRWY16Lエンドの知り合いのお母さんの畑を目指しました。はっきりとは聞き取れなかったのですが、無線でRWY16R closedの情報が流れたような・・・・・・そしてしばらくして普段はA滑走路に下りるタイ国際がやってきました。
20150427DSC_0052.jpg

20150427DSC_0053.jpg

この日、A滑走路は程なく再開し結果的には、今夜のタイ国際とNCAのジャンボの2便だけがB滑走路に回されたようです。不謹慎な言い方ですが、もう少し長くクローズしていてくれたら・・・・^_^; なんてことも思っちゃいまいした。空港関係の方、失礼しました。
20150427DSC_0054.jpg

20150427DSC_0055.jpg

20150427DSC_0056.jpg

もしこの便がA380だったらどうだったのだろう・・・・・?しばらく成田上空を旋回しているのかな・・・・?燃料もほぼ底をついてきているだろうから・・・・羽田にダイバート?ちなみにこの機はレジ番号がHS-TBCのAirbus A330-343ですのでBラン下りもなんら問題ありません。
20150427DSC_0057.jpg

20150427DSC_0058.jpg

◆今夜の一枚
  沖縄のプライベートビーチ、伊計島の伊計ビーチです。こじんまりとしていて落ち着けるビーチです。唯一、有料ビーチと聞いて
アチャー・・・・・という思いでした^_^;
20160415DSC_7634.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/13 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1326-32e4b102