PageTop








お馴染みスタアラ塗装のANAトリプルセブンが羽田空港に到着です。そして、みなとみらいの水陸両用バス

連日、リオオリンピックでの日本勢の活躍、昼間は甲子園での高校野球と昼も夜もスポーツファンには忙しい週間になっていますね。
お盆休みもあと二日・・・始まってみるとあっという間です。天気は下り坂・・・・何をしようかな・・・・

さて、今夜はANA国内線のスタアラ塗装のトリプルセブンです、飛行機写真を始めた頃、これに出会うとすごく嬉しい気持ちになったものです。そのトリプルセブンが、羽田空港RWY34Lへ到着です。
20120401DSC_7289.jpg

20120401DSC_7291.jpg

ANA国内線用のトリプルセブンのスタアラ君、レジ番号はJA711AとJA712Aですが、今夜の飛行機は番号の若いJA711AのBoeing 777-281です。
20120401DSC_7292.jpg

20120401DSC_7293.jpg

タイヤスモークをガッチリあげてのランディングです。このJA711A、デリバリーが2004年の6月ということで約12年使用されているよういです。案外若いので驚きました。
20120401DSC_7294.jpg

20120401DSC_7295.jpg

◆今夜の一枚
 昨日、左指の怪我後初めてとなる一眼リハビリで横浜のみなとみらい地区で捉えた水陸両用バスSky Duckです。なぜか水陸なのでSkyという文字が・・・・興味津々で乗ろうかと思って料金を聞いたら3500円!!港内遊覧船の倍以上です!速攻やめました(笑)
20160813DSC_9760.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/14 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1327-d913f811