PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








那覇空港にバッチリのじんべえジェット、そして横浜港大桟橋のダイヤモンドプリンセス

とうとうお盆休みも終わってしまいました。すでに一足先に今日からお仕事の方もいらっしゃるようです。
しかも、関東地方は明日の出勤時間帯は台風が接近するようで重ならなければ良いのですが・・・・

では、早速今夜のお題にまいります。
未整理だった沖縄・那覇空港で撮った中にユーモラスなじんべえジェットがあったので今更ですがご覧ください^_^;
20131018DSC_8017.jpg

20131018DSC_8019.jpg

この日は北風運用でしたので、RWY36アプローチです。なので瀬長島海中道路の途中の橋付近で撮っていました。おそらく石垣空港からの便ではないかと思います。
20131018DSC_8020.jpg

20131018DSC_8022.jpg

20131018DSC_8024.jpg

少々雲に光線が遮られてしまっていますが、空港に近づく頃には再び陽が当たりきれいな色になりました。
20131018DSC_8026.jpg

20131018DSC_8028.jpg

20131018DSC_8029.jpg

◆今夜の一枚
  すっかりと飛鳥Ⅱと並んで横浜港の顔になったダイヤモンドプリンセスの船首部分です。この船は日本の三菱重工長崎造船所で作られたので、それを考えると里帰りのような感じですね。
20160430DSC_8124_20160816180123940.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/16 21:30 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1329-3296275d