PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スタアラ塗装のルフトハンザが到着しました。そして沖縄海中道路の途中で一休み

さぁ、お盆明けのお仕事が始まりました。
調子は今一、無理もないですね。そして3日行ったらまたお休みです。なかなか現実社会に溶け込むのには時間がかかりそうですね(笑)

では、本日のお題にまいります。
今夜はドイツの翼、ルフトハンザドイツ航空の4発機Airbus A340-300の到着シーンをご覧頂きます。更に今夜はノーマル塗装ではなくスターアライアンスカラーの機です。
20160521DSC_0592.jpg

20160521DSC_0594.jpg

20160521DSC_0598.jpg

今までルフトハンザのスタアラ仕様はまず見ることが無かったのですが、昨年の秋頃だったでしょうか・・・・結構な頻度で見るようになりました。時に3回連続なんてこともありました。
20160521DSC_0601.jpg

20160521DSC_0602.jpg

20160521DSC_0603.jpg

ルフトハンザ、伝統ある航空会社で設立は1926年と既に90年の歴史があります。今では羽田にも就航している関係で成田就航便は減便されてしまっていますが、かつてはAirbus A380とAirbus A340-600が2便成田に来ていたこともあります。
20160521DSC_0604.jpg

20160521DSC_0605.jpg

20160521DSC_2483.jpg

◆今夜の一枚
 沖縄の有名なドライブコースとなっているうるま市の海中道路、ここには途中パーキングエリアを兼ねた展望台があり、訪れる人の目を休ませてくれます。
20160415DSC_1292_20160817213507045.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/17 21:46 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1330-94f96ad9