PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








今宵はRUNEのピーチでも・・・・、そして沖縄、知念岬からの太平洋

今週はお盆休み明けということで3日しか会社に行かなかったのでとても早く感じました。
週末は天気は今一、休み明けの月曜日22日の午後はグアム・サイパン島等のマリアナ諸島付近で発生した台風9号が関東地方を直撃しそうな感じです。
東の方へ避けてくれれば良いのですが・・・・

では、今夜のお題に参りましょう。
今夜は日本のLCCの草分けピーチアビエーションをご覧頂きます。このピーチ、羽田では見れず、私は成田空港が一番近くで見れる空港です。
20140322DSC_8245.jpg

20140322DSC_8246.jpg

この日の撮影地は、成田空港RWY16Lエンド、お馴染み知り合いのおかあさんの畑からです。この日は3月後半、南風が吹く成田空港でした。
20140322DSC_8247.jpg

20140322DSC_8248.jpg

20140322DSC_8249.jpg

この機はレジ番号がJA808PのAirbus A320-214です。せっかくなのでRUNEチャンをアップで撮ってみました。RUNEちゃん、私が説明するより皆さんの方が良くご存じだと思いますが、中には知らない方もいるかもしれませんので、チョットだけ解説を!
日本のカワイイ文化の元祖と呼ばれるマルチクリエーター、内藤ルネ(故人)のキャラクター「RUNE GIRL」とコラボしたスペマで、今夜の柄は第一期のものです。
20140322DSC_8250.jpg

20140322DSC_8251.jpg

20140322DSC_8252.jpg

◆今夜の一枚
  今宵は沖縄からです。今年の4月に旅した時のものですが、初めて訪れた南城市の知念岬公園からの気持ちよい海です。
目の前に広がる太平洋、とても壮大です。
20160415DSC_7685_201608192123127ce.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/19 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1332-0c89b416