PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








鯖クン2号、羽田空港に到着!そしてパラオのロングビーチのできるオモカン島

今日は3か月ぶりに成田に出撃しました。6月は梅雨で日程が合わず、そして7月初旬の左指2本の骨折が重なり、今日に至りました。
久しぶりの早朝成田、使用滑走路は南風運用なので、迷わず、RWY16Lエンドのおかあさんの畑に行きました。そして1年ぶり位でしょうか・・・おかあさんにも会うことができ、おまけに畑から生姜をごっそり抜いてくれてお土産までもらっちゃいました。
いつも、お世話になったり、お土産もらったりありがとうございます。

では本題です。
本来であれば、今日の成果物をアップしたいところですが、帰路の度重なる渋滞と五当日が重なって、帰宅が遅くなってしまったので、まったく手つかずです。なので、今夜は鯖クンをご覧いただいます。
20120401DSC_7433.jpg

20120401DSC_7435.jpg

この鯖クンは初号機と2号機が特別塗装ですが、どうやらノーマル塗装に戻すようですね。タイミング的には重整備の時期ではないかと思いますので、そろそろその日も近いような・・・・・・と思いませんか?
20120401DSC_7437.jpg

20120401DSC_7438.jpg

20120401DSC_7439.jpg

この鯖クンの奥は国際線ターミナルですが、そこにはもうじき退役してしまう。キャセイのジャンボがいます。いよいよジャンボもカウントダウンが始まってしまったようですね・・・・・
20120401DSC_7440.jpg

◆今夜の一枚
  過去に3度旅したパラオ、このパラオの定番スポットの一つが干潮時にしか姿を見せないロングビーチです。このロングビーチがは始まるのがここオモカン島です。
20151210DSC_1818.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/25 21:53 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1338-529e8f4e