PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ANAのスタアラBoeing767-300成田B滑走路にアプローチ、そして横須賀港の護衛艦

さて、今夜は昨日の撮りたてホヤホヤをご覧頂きます。
とにかく3か月ぶりの望遠レンズを使用しての撮影です。骨折した左指2本はズームリングを回す中心的役割ではないので、なんとか使うことができました。
撮影日:2016/8/26

時刻は丁度朝9時とカメラデータはなっています。RWY16Lの知りあいのおかあさんの畑で久しぶりの撮影です。成田地区、前日はとてつもない雨が降り、その前は台風が直撃したようです。半端ない湿気です。なので、10時頃までは、かなり雲が湧いては消えの繰り返しでした。
20160825DSC_3274.jpg

20160825DSC_3276.jpg

ANAのスタアラ塗装のBoeing767-300ER 、A滑走路絡みでは何度も出会っているのですが、ここB滑走路では初めてではないかと思います。機材は、JA614A、Boeing 767-381ERです。
20160825DSC_3277.jpg

20160825DSC_3279.jpg

20160825DSC_3280.jpg

昨日のターゲットをお話しますと、9月4日で日本から撤退するオーストリア航空でした。未だ新塗装とは出会っていないので、あわよくばと思ったのですが、残念ながら旧塗装でしたが、到着・出発、共にカメラに収めることができました。
20160825DSC_3281.jpg

20160825DSC_3282.jpg

20160825DSC_3284.jpg

◆今夜の一枚
 6月に初めて体験した、横須賀軍港巡りからの一枚です。護衛艦くらま、しらね型護衛艦の2番艦で艦名は京都の鞍馬山にちなんでいるとのことです。前部の速射砲の2門が特徴です。
20160603DSC_3115.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/26 21:32 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1339-ecdab333