PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スカイチームカラーのアエロフロート機が到着です。そして朝のみなとみらいの国立大ホール

さて、久しぶりの予約投稿です。木曜日ですね!
そうです。怪我以来、自主規制していた外飲み、本日から練習を始めました^_^; なので何がなんでも、まずは地元の友の焼き鳥屋ということなりました。2か月と1~2週間ぶりです。

ということで、予約投稿はかなり古い未現像未公開データから、アエロフロートのスカイチームカラーのアプローチです。
撮影場所は成田空港RWY16Lエンドです。
20110910DSC_2483.jpg

20110910DSC_2487.jpg

一時期はこのスカイチームカラーは割と見ていたのですが、最近はご無沙汰しちゃっています。もっとも空港に行く回数が減っちゃっているのでそれもありますが・・・
20110910DSC_2490.jpg

20110910DSC_2492.jpg

20110910DSC_2494.jpg

このアエロフロート機はモスクワ~成田の2区間を単純に往復しているのではなく、ローマーモスクワー成田ーモスクワーローマという運航のようです。
20110910DSC_2495.jpg

20110910DSC_2497.jpg

◆今夜の一枚
  横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜、この中にはいろいろな施設がありますが、今夜は国立大ホールをご紹介します。
この写真からは解りませんが二枚貝をイメージした建物です。
20160430DSC_8561.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/01 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1345-88e3119a