PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








懐かしい!琉神マブヤー、中部セントレアに現る!そして成田の朝の蜘蛛の巣

一週間が終わりました。
お天気も今日まで、明日から向う一週間は、曇や雨・・・・・なかなか撮影に行けません。
そして台風12号の動きも不気味です。下手をすると日本海に抜けたあと、北陸あたりに再上陸、そして関東・東北?なんて悪い想像をしてしまっています。

では、今夜のお題にまいります。
かなり古く2012年1月14日の撮影です。場所は初めて行った中部セントレア、うちなーの翼です。
うちなーの翼とは沖縄の翼という意味です。さらに琉神マブヤーのスペマです^^ まずは到着し、ゲートに向かうシーンです。
20120114DSC_7215.jpg

20120114DSC_7221.jpg

琉神マブヤーとは沖縄オリジナルの戦隊ヒーローです。今もまだやっているかは不明ですが、沖縄地方ではかなり人気があったようです。これにJTAがコラボしたのがこの機です。到着後、翼を休めています。
20120114DSC_7268.jpg

20120114DSC_9208.jpg

そしてプッシュバックされ那覇空港でしょうか・・・・沖縄に向けて出発準備です。
20120114DSC_9224.jpg

20120114DSC_9228.jpg

◆今夜の一枚
  先日、久しぶりの成田撮影、6時前には既にRWY16Lへ到着し、いつものおかあさんの畑につくと朝日に輝く蜘蛛の巣がありました。そんな中の一つを一番機到着の前に玉ボケを入れて撮ってみました。
20160825DSC_3079.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/02 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1346-5c820c18