PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








NCAジャンボ、アップで見せます豪快なアプローチ、そして当家のバッタ君^^

【楽しい飛行機ライフ、エア・バンドはイヤフォーンを使って、他の人に迷惑がかからないように使いましょう!】

おかげさまで日本ブログ村の航空・飛行機人気ランキングで1位になりました!これも皆様のおかげです。^^
またまた台風13号が沖縄付近に発生し、日本列島を襲いそうな勢いです。その名はMALOU(マーロウ)このまま行くと8日あたりに東海~関東地方をかすめる感じです。
今年は、早い時期にはほとんど発生しなかったのですが、一旦発生しだすと、これでもか!ってな感じで次から次へとうやってきていますね。

では、本題です。
日本で唯一ジャンボジェットを運航している会社NCAをご覧いただきます。未だ-400型もいるので、成田では非常に大事で美味しいっ航空会社ですね。
撮影日はかなり古く2012年12月10日、RWY34Lエンドです。
20121210DSC_5670.jpg

20121210DSC_5671.jpg

さて、ここからが本日の見どころです。迫り来るジャンボを寄りに寄って大アップで撮りました。迫力ある画像をお楽しみください。
20121210DSC_5673.jpg

20121210DSC_5676.jpg

今は残念ながらこの場所での撮影はできません。今でいうひこうきの丘の前の道路の奥のスペースで、今はヘリポート関連の敷地だと思います。
20121210DSC_8539.jpg

20121210DSC_8541.jpg

20121210DSC_8542.jpg

このジャンボはご存知の通り-8Fです。非常にスマートに見えますね。-400はどっちかというとズングリさんなので愛嬌ある子でしたが、この-8Fは洗練されたスマートな見え方がします。
20121210DSC_8543.jpg

20121210DSC_8545.jpg

◆今夜の一枚
 このバッタ君は当家のハイビスカスに居候し、台風が来ても離れることなく快適にお住まいのようで・・・・・これを撮ったのが8月20日、一昨日、植木に水やりの時もまだしっかりとお住まいでした!(笑)相当お気に入りのようです。大きさも変わっていないところを見ると既に成虫なのでしょう・・・
20160820DSC_9963.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1350-6419b40b