PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








古いですが、未公開懐かしのお花畑ジャンボの離陸、そして三溪園の風情のある二本松

【楽しい飛行機ライフ、エア・バンドはイヤフォーンを使って、他の人に迷惑がかからないように使いましょう!】

今日は病院巡りと散髪の午前中でした。
天気はマズママズというか、湿度が非常に高くちょっと歩いても汗が噴き出すほどでした。
私は昨日もお休みだったので三連休ですが、予報では明日から金曜までは☁時々☂の予報です。秋晴れはもう少し先でしょうか・・・・

では今夜のお題にまいりましょう。
今夜はかなり古いデータですが、未公開の懐かしい画像があったのでご覧いただきます。
ANAジャンボが退役してからだいぶ経過しますが、あのジャンボの中で人気があったお花畑ジャンボの離陸です。
20120401DSC_7501.jpg

20120401DSC_7502.jpg

もう、この飛行機のことについて私がとやかく言うより皆さんの方が良くご存じではないでしょうか・・?黄色のピカチュウジャンボより一足先に退役しちゃいましたね。
20120401DSC_7503.jpg

20120401DSC_7504.jpg

20120401DSC_7505.jpg

この手の写真はまだ結構残っているので、折を見つけてはご紹介していきたいと思いいます。
20120401DSC_7506.jpg

20120401DSC_7508.jpg

20120401DSC_7510.jpg

◆今夜の一枚
  横浜の名庭園三溪園、四季折々の花が咲く由緒ある庭園ですが、大池沿いに高い松の木が二本ありこの間に三重塔を配して撮ってみました。
20160611DSC_2713.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/10 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(1)

aMigoさん、こんばんは!!ANAのピカチュウジャンボですね!!

写真の懐かしさもありますが、背景に映るジャノル時代のものに目がいってしまいました。
機番は異なるものの、那覇空港でピカチュウジャンボのラストフライトに
遭遇したことがありまして、ピカチュウがお出迎えしていましたねぇ~

この頃は、まだ一眼レフを持っていなくて、JALにしろANAにしろ
ジャンボジェットをキレイに撮ってやれなかったことが悔やまれますね。

それもあって、この間のKLM撮影には力が入ってしまいましたが・・・(大笑)


タヌキ猫でした。

[ 2016/09/11 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1354-e2aafcd0