PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








やっと初Get! オレンジ色のKLM、そして沖縄首里城正殿

【楽しい飛行機ライフ、エア・バンドはイヤフォーンを使って、他の人に迷惑がかからないように使いましょう!】

また今年もやってきました・・・・・・飛行機好きだったら絶対に忘れないあの忌まわしい悪夢の日が・・・・・・
15年前の今日です。記憶ではあの日は夜10時過ぎ頃、ニュースの報道番組を見ていたら、画面が突然変わって・・・・・

では、本題にまいります。
やっとゲットできました!左指の怪我で約2か月間出遅れていましたが、オレンジのKLMをやっとゲットです。特に意識して成田に向かった訳でもなく、到着しFR24を見ていたら、あそうだ!?KLMはオレンジが来るかな?といった単純な疑問でした。
そしたらなんと・・・・オレンジが日本海の真ん中あたりにいるではないですか!
ということで、8:50頃RWY16Rへ到着です!
20160909DSC_3789.jpg

20160909DSC_3791.jpg

この日は6:30展望デッキに到着時の滑走路は北風運用、でも30分もしない内にランチェンでした。それが良かったのです。着陸後はUtターンし目の前のタキシングのシーンが撮れたからです。
20160909DSC_3793.jpg

20160909DSC_3798.jpg

20160909DSC_3800.jpg

このオレンジ色はオランダなナショナルカラーだそうです。350Lの塗料を吹き付けたそうです。当社のスプレーガンかな・・・?(笑)
ただ、個人的には水色とオレンジ・・・・・・・う~~ん個性的ではあるけれど・・・・・二色の相性はどんなもんなんでしょうか・・・・・?
これを撮ってすぐにさくらの丘に移動し、離陸もカメラに収めることができました!
20160909DSC_3917.jpg

20160909DSC_3922.jpg

20160909DSC_3802.jpg

◆今夜の一枚
  沖縄の那覇市内にある首里城正殿です。世界遺産にも登録されている首里城、見学のメインでもある正殿を御庭から眺めてみました。
20121029DSC_4048.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/11 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1355-aae592c6