PageTop








Speed BirdのBoeing787-9、ロンドンに向けて気持ちよさげにTake off、そして瀬戸内海フェリーの船上から

【楽しい飛行機ライフ、エア・バンドはイヤフォーンを使って、他の人に迷惑がかからないように使いましょう!】

またまた一週間の始まりですね。
先週末、私は三連休だったので、ちょっといつもの月曜日とは違った感覚でスタートでした。この先週末までの天候はズバリ!がっかりです。今週はおとなしくお仕事に励みましょう!

では、早速今夜のお題にまいります。
今夜の撮影日は2016/8/25、先週ではありません。左指の怪我の復帰第一線のシーンです。この時、初めてのゲットだったBritish
AirwaysのBoeing787-9の到着シーンは先日お伝えしましたが、今夜はその時の出発の様子です。
20160825DSC_3559.jpg

20160825DSC_3561.jpg

この時、初めてBA-B8の離陸を撮ったのですが、思ったことは、かなりゆったりととした上昇角度だということです。
以前までのトリプルセブン時は今回に比べるともう少し急角度の上昇だった気がします。丁度美味しい角度だと思っています^^
20160825DSC_3562.jpg

20160825DSC_3563.jpg

20160825DSC_3564.jpg

BA機のデザインは白の部分が結構多いのですが、BAに限っては白が多い割にはとてもシックリと似合っていると思いました。
JALやエアーインディアのスタアラ塗装は白が多い分やけにズングリしているように見えますので・・・
まぁBAは-9なのでボディーも長いことは長いのですが・・・・
20160825DSC_3566.jpg

20160825DSC_3567.jpg

20160825DSC_3570.jpg

◆今夜の一枚
  5年以上前のものですが、初瀬戸内海です。四国の松山観光港から広島港まで朝一番のフェリーで移動した途中に船尾から振り返ってみました。
20110417DSC_9281_2016091221284167f.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/12 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1356-2cd04b9b