PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アオガエルことS7航空が出発です~♪そして沖縄の「ハイビスカス

【楽しい飛行機ライフ、エア・バンドはイヤフォーンを使って、他の人に迷惑がかからないように使いましょう!】

今夜は予約投稿で失礼します。
会社の後輩たちと久しぶりの飲み会です。いよいよ明日から秋のシルバーウィークですね。今年はかなりの飛び石ですね。
おまけに台風16号が日本に向かっているようなので・・・・SW後半は関東地方を通過でしょうか・・・・?

では、早速本題にまいります。
今夜はロシアのアオガエルです。かつてはシベリア航空と呼ばれていたようですが、その頃は知りません。初めて見た時は、かなり驚きました。このあまりにもスゴイ塗色、更に機体後部には何人もの人が立っているデザイン!
20160825DSC_3415.jpg

20160825DSC_3416.jpg

このS7航空、以前はシベリア航空だったのでコールサインはSIBERIAN AIRLINESです。到着は基本B滑走路となります。また加盟アライアンスはワンワールドなので日本航空とはコードシェアしているようです。20160825DSC_3417.jpg

20160825DSC_3418.jpg

この飛行機はウラジオストックからやってきます。飛行時間は概ね2時間10分前後です。国内線で考えると羽田から鹿児島より遠く那覇空港より近いといった感じです。
20160825DSC_3419.jpg

20160825DSC_3420.jpg

◆今夜の一枚
  今夜は沖縄に普通に咲いているハイビスカスです。品種名は解りませんが、ちょっと変わった色合いでした!
20160417DSC_8023.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/16 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1360-bc1a93a4