PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ANAトリプルセブンの300ER、さくらの山脇を通過中~、そして海上自衛隊護衛艦いづも

さて、二日働いて、明日はまたお休みです。
調子が戻りませんね^^今夜は木曜日ではありませんが、予約投稿です。
明日は祝日なので出ていくのが面倒なので、今夜、地元の友達の焼き鳥屋へ出撃のためです。

では、お題にまいります。
今夜は日本の両翼の一旦を担うANAのトリプルセブンです。国際線仕様の-300ERのアプローチです。
撮影は2015/7/14さくらの山からです。1年以上前ですが、今と変わりません。
20150714DSC_5334.jpg

20150714DSC_5336.jpg

さくらの山といえば、マロードイン、お馴染み定番のシーンですね。ここに来たらこれを入れたいですね。でも小型機になればなるほど入らなくなります(笑)
20150714DSC_5337.jpg

20150714DSC_5338.jpg

20150714DSC_5339.jpg

そしていよいよランディングです。少々北よりの着地なのでタイヤスモークがちょっと遠目になっちゃいました。
20150714DSC_5340.jpg

20150714DSC_5342.jpg

20150714DSC_5343.jpg

◆今夜の一枚
 横須賀港は軍港です。アメリカ海軍が常時駐留し、今は原子力空母のロナルドレーガンが停泊していますが、今夜は日本の誇るヘリコプター搭載護衛艦、最新鋭のいづもの勇姿をご覧ください。
20160603DSC_3144.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/21 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1365-2cc83fc3