PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ルフトハンザBoeing747-400が離陸します!そして、今夜からのお酒^^

今日は、北と南から地震速報が!どちらも震度5を超える地震でした。それもかなり似たような時刻に・・・・
こうなると、たまたま偶然とは思いたくても、思えないような、心配な思いをされた方も多いのではないでしょうか・・

では、今夜のお題にまいります。
成田空港でのルフトハンザ便が減便されてそろそろ1年位になりましょうか・・・・あんなに普通に見れていたルフトのジャンボ、
今夜は思い出してください。
撮影は、2014年10月19日です。
20141019DSC_7402.jpg

20141019DSC_7405.jpg

私の記憶ではルフトハンザジャンボのエアボーンは比較的早かったと記憶しています。今夜の写真の1枚目を見てもわかるように1枚目の位置でローテーションしています。
20141019DSC_7406.jpg

20141019DSC_7407.jpg

20141019DSC_7408.jpg

ルフトハンザに限らず、今のジャンボは-400と-8の2機種が混在しています。-400は既に時代的には遅れており、スマートさでも-8には叶いませんが、やはりジャンボのジャンボたる雰囲気は-8には負けていません!^^
20141019DSC_7409.jpg

20141019DSC_7410.jpg

20141019DSC_7411.jpg

◆今夜の一枚
ちょっといつもと違って風景ではありません^_^;
晩酌用のお酒のうちの一種類が底をついたので新しいお酒をおろしました。
泡盛です!宮古島の泡盛、琉球王朝古酒30°です。まろやかで芳醇な香り、このお酒大好きなのですが、最後の一本です^_^;
DSCN0433.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/26 21:29 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1372-3510783e