PageTop








ワンワールド仕様のJALサンアークのトリプルセブン、そして横浜みなとみらいの海辺から

いよいよ今日で9月も終わりですね。
だいぶ秋の気配が感じられるようになってきました。あっという間の一週間・・・・皆さんの一週間はどんな感じでしたか?
私の一週間は特にいつもと変わるようなこともなく、平穏に過ごすことができました。

では、早速参りましょう。一昨日はスターアライナンス、昨日はスカイチームと続きちょっとだけ思わせぶりをしましたが、今夜は
勿論ワンワールドの航空会社日本航空です。しかもワンワールド塗装です。
撮影はかなり古く2012年4月1日、羽田空港第一ターミナル展望デッキからです。
20120401DSC_7378.jpg

20120401DSC_7379.jpg

20120401DSC_7380.jpg

この機はレジ番号JA771Jので Boeing 777-246国内線に使われている機材です。到着時刻は午前10:30頃、RWY34Lへの着陸なので那覇?福岡?伊丹?・・・・どこから戻ってきたのでしょうか?
20120401DSC_7381.jpg

20120401DSC_7382_2016093021261691a.jpg

20120401DSC_7382.jpg

私は、以前那覇空港まで行くのにこの機材に搭乗することができました。
その時のCAさんに、やっとワンワールド仕様に乗れたことをお話したら、よくご存じですね~と言われ、機内で飛行中はいろいろと写真を撮っていたので、どんなシーンを撮られているのですか?と聞かれたので翼とエンジンを絡めて雲の浮かぶシーンをモニターでお見せしたらやたら感激していたことを思い出します。
20120401DSC_7383.jpg

20120401DSC_7384.jpg

20120401DSC_7385.jpg

◆今夜の一枚
今夜は地元横浜、みなとみらいからです。もちろん住んでいるのは横浜のある意味はずれですが・・・・・^_^;
カップヌードルミュージアム近くの裏手の海沿いからインターコンチネンタルを望んでみました。
20160618DSC_2769.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/30 21:57 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1376-a81c147a