PageTop








こういう子もいましたね、サマンサタバサのJALトリプルセブンブン、そして沖縄瀬長島から見たサンセット

沖縄滞在3日目です。
でも、何がどう起こっているかは今は解りません(笑)、予約投稿ですから^_^;
晴れていればたくさんの写真を撮っていることでしょ~、今年2回目の沖縄の旅も残すところあと1日です。

では、今夜のお題にうつります。
結構古いのですが、最近になって現像処理が終わり陽の目を見ることができました。それにしてもなんともスローペースですね。
撮影日は2012年4月1日、羽田空港そばの城南島海浜公園から、RWY22にアプローチするサマンサタバサ号です。
20120401DSC_1669.jpg

20120401DSC_1670.jpg

このサマンサタバサとのコラボレーションは記憶では期間限定で3回位あったかと思いますが、その後は出会っていません。
というか、徐々に成田がメインになりだした時期なので、あっても出会っていない確率が高い気がします。
20120401DSC_1674.jpg

20120401DSC_7575.jpg

20120401DSC_7576.jpg

そういえば、本当に羽田には行っていません。どうしてもいろいろな航空会社が見れる成田に遠くても行ってしまいます・・・
20120401DSC_7577.jpg

20120401DSC_7580.jpg

◆今夜の一枚
今日も沖縄の写真です。沖縄は東シナ海に面しており、沈む夕陽が綺麗です。以前、那覇空港RWY36にアプローチする
飛行機を城南島の堤防道路で撮っていて、撤収まじかに夕陽を撮ったものです。
20131019DSC_0074_2016100112171016d.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/26 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1377-20a12167