PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








世界最大の運び屋さんFEDEXのBoeing767-300F、そして本当の本当の今朝の富士山

今日は休暇を頂き久しぶりに富士山の撮影でした。今年の3月以来半年ぶりの富士山でした。
今日のスタートは山中湖からでした。ただ、雲が多く青空もかなりシアンが強いので結構苦労しちゃいました。
お昼前からは雲がさらに多くなり富士山の後ろは雲だらけ・・・・・
年内にもう一回くらいリベンジしますか!

では、早速今夜のお題です。
今夜は運び屋さんです。アメリカ最大というか世界最大になるのでしょうね。あのロゴはお仕事で国際物流に関係しているとほぼ全員がお解りになるFEDEXです。MD-11Fが絶滅危惧種になり、Boeing777-200Fが主流になりつつあるFEDEX、でも、今夜ご覧頂くBoeing767-300Fもチョコチョコ見るようになりました。
20160825DSC_3573.jpg

20160825DSC_3575.jpg

カーゴフレイターにBoeing767-300Fを使用している会社というと、UPSが最右翼でしょうか・・・?あとPolar Air Cargoもそうですね。
大所だとこれ位かな?・・・・・面白いのはこのFEDEXだけがウィングレットが無いんのですよね・・・・・・何故でしょうか・・・・?
20160825DSC_3576.jpg

20160825DSC_3577.jpg

20160825DSC_3578.jpg

このFEDEXもかなりの早い上がりでした。前々から思っていたのは、Boeing767-300は概してエアボーンが早いというのが私が、昔から思っていたことです。ジュンボの退役が進む中、Boeing747-8も下手をすると年内で生産中止となると、これからの運び屋さんの中心は、Boeing777-200FとBoeing767-300Fになるのでしょうか・・・ルフトハンザはBoeing777-200Fでしたね。
20160825DSC_3579.jpg

20160825DSC_3580.jpg

◆今夜の一枚
撮りたてのホヤホヤです。山中湖湖畔からの朝日が頂上に当たった時にとりました。
20161004DSC_4937.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/10/04 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/05 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1381-b37a7000