PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








三連休中日は懐かしいモヒカンで、そして横浜港大桟橋常連はダイヤモンドプリンセス

今日の朝、私の住む地域は物凄い雨でした。予報は大当たり!
ぐずついた空模様、明日はどうなることやら・・・・・・晴れれば横浜みなとみらいあたりに繰り出そうかな・・・・・

では、早速今夜のお題です。
懐かしい、モヒカンジェットをご覧いただきます。このモヒカンジェット、私が飛行機の写真を撮りだした頃にデビューしました。
撮影は、2013年5月5日、城南島海浜公園です。
20130505DSC_0893.jpg

20130505DSC_0895.jpg

このモヒカンジェットのレジ番号は、JA602Aですが、通常塗装に昨年あたりだったでしょうか・・・塗り替えれらさらに今はAIR DOへ
移籍され特別塗装になっています。
20130505DSC_0897.jpg

20130505DSC_0898.jpg

20130505DSC_1592.jpg

ANAさん、再度モヒカンの復刻版は行わないのでしょうか・・・・確かに一機だけの特別塗装手間が大変だと思いますが、
そこをなんとか・・・・・その時はBoeing787-8ででも・・・っと思うのは都合良過ぎますかね^_^;
20130505DSC_1594.jpg

20130505DSC_0899.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜港大桟橋にご案内です。
横浜港の豪華客船というと飛鳥Ⅱが有名ですが、最近では今夜ご覧頂くダイヤモンドプリンセスも横浜港の常連です。
11万トンを超えるこの大型クルーズ船、実は日本の三菱重工長崎造船所で作られ、今では年に30回位寄港します。
20160430DSC_8127.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/09 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/09 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1386-3855c999