PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アメリカン航空AA176便ダラス・フォートワース行が間もなく離陸します。そして真っ赤なコキアの丘をどうぞ!

早いですね。もう金曜日です。
この業界ではフィナーのAirbus A350が機材繰りの関係で昨日そして本日と成田にやってきたことでもちきりですね。
ベトナム航空に続いて2社目です。
まぁ、私は焦らないで来年の夏ダイヤまで待つ計画です^^

では早速今夜のお題にまいります。
今夜は、成田空港を11時過ぎに出発するアメリカン航空のBoeing777-200ERです。季節にもよりますが、この便は良い光線で撮れるアメリカン航空です。
撮影は昨年の10月4日、約1年前です。
20151004DSC_8802.jpg

20151004DSC_8803.jpg

この時間帯はいろいろ美味しい飛行機が出発しますね。ヨーロッパ便を中心として、成田での撮影時の楽しみの時間帯です。
撤退してしまったヴァージンアトランティック航空もその一つでしたね。
20151004DSC_8805.jpg

20151004DSC_8806.jpg

ワンワールド加盟のアメリカン航空AA176、ダラスフォートワースまで約11時間30分の空の旅です。午後の便ではワンワールド塗装の便は何度か遭遇しているのいですが、この便では未だありません。
それでは気を付けて Good day!
20151004DSC_8807.jpg

20151004DSC_8808.jpg

◆今夜の一枚
茨城県のひたちなか海浜公園のコキアの丘です。昨年の今日初めて行き、見頃に遭遇することができました。
今年の見頃は16日頃のようです。春はネモフィラの可憐な青い絨毯になります。
20151014DSC_6552.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/14 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/14 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1392-53e65251