PageTop








アリタリアのエアバスA332、何年ぶりでしょうか・・・・、そして明けゆく富士山

今日はなんだかムシムシするような感じで、夕方帰宅時間は南風でしょうか、やけに暖かく感じました。
つい先日は震えるような感じでしたが、この気温の高低差、体調を崩さないようにしなくては・・・

では、早速今夜のお題です。
先日15日の成田出撃の際、かなり美味しい飛行機に出会えました。
以前、5~6年前位でしょうか・・・・?2回位遭遇したことがあるアリタリアのエアバスです。ミラノからの便だと思います。
しかも、新デザインです。ちなみに新デザインは今回で未だ2回めです^^;
20161015DSC_5354.jpg

20161015DSC_5355.jpg

この機はレジ番号がEI-EJGのAirbus A330-202です。同じAirbus A330-300に比べると全長は5m程度短く、航続距離では
約2000Km強長く飛べるようです。
20161015DSC_5357_20161018185145cba.jpg

20161015DSC_5357.jpg

20161015DSC_5358.jpg


そして、この機は25番スポットに入ってきました。その後同じアリタリアのローマからの便は目の前26番に入りました。
運よく、出発も撮れましたのでまた後日ご紹介します。
20161015DSC_5359.jpg

20161015DSC_5360.jpg

◆今夜の一枚
先日、出かけた山中湖、朝の富士山です。山頂から徐々に陽の当たる所が広がってきました。
20161004DSC_4940.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/18 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1396-a33b1275