PageTop








ニューデザイン?いつもと違うUPSのBoeing767-300F、そして今日の秋桜

今日の横浜地方、朝6時半頃は雲が張りつめていましたが、その後徐々に青空が広がり9時過ぎには気温も上がってきました。
午後になると徐々に雲が広がり、眩しい青空もやがて影ってしまいました。
さて、明日からの天気は如何に・・・・・?

では、今夜のお題にまいります。
成田空港には様々なカーゴ機がやってきます。そこで今夜は先日見かけて普段と違うUPSのBoeing767-300Fをご覧ください。
到着時、理由は解らなかったのですが、なんか違うな・・・・・という程度でした。
ということで、、まずは到着時の様子を3枚続けてどうぞ^^
20161015DSC_5173.jpg

20161015DSC_5174.jpg

20161015DSC_5175.jpg

もうお解りでしょうか?では以前に撮ったUPSの同型機からご覧ください。2段に分けて文字が描かれていますね。
20131205DSC_2384.jpg

では今度は1時間20分後、離陸のシーンです。レジ番号N320UPのBoeing 767-34AFER、描かれている文字は一段です。スッキリしているというか、ちょっと間抜け?といか・・・・(笑)
20161015DSC_5376.jpg

20161015DSC_5377.jpg

20161015DSC_5378.jpg

そしてこの機jは何事もなかったように大空に消えて行きました。騒いでいたのは私と一緒にいらしてFB友のMさんだけでした^^;
20161015DSC_5380.jpg

◆今夜の一枚
先週は亡父の月命日でしたが平日だったので、ちょっと遅れてのお墓参りに今日は行ってきました。
お墓の横には秋桜畑があり一番の見頃でした。当然、一眼持参で行ったので、お墓での秋桜撮影会となりました(笑)
その中の一枚です。黄花コスモスでなく一般種の秋桜でここまで蕊が盛り上がっているのは見たことない貴重なお花と思います。
20161023DSC_0402.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/23 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1401-54cccd3b