PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








青空に映えるアリタリアのエアバスA332新塗装、そして三保松原と富士山

今日は半袖でも良い陽気、寒くなったり暑くなったり・・・・・・
こんなことが続くので体調を崩す方も多いようですう。幸いにしてというか見捨てられているというのか、私はすこぶる快調に
過ごしています^^;

では、早速今夜のお題にまいります。
先日到着シーンをご覧頂いた、すごく久しぶりのアリタリア航空のAirbus A330-200、おまけに新塗装の出発シーンです。
今の流行のお腹の会社ロゴ、アピールしていますね~~♪
20161015DSC_4373.jpg

20161015DSC_4374.jpg

この日、今月の15日は朝から北風運用でしたので、展望デッキで朝一から撮り、お昼前位に飛行機の丘に移動してアプローチを狙っていました。1時間も経たないうちに・・・・・ランチェンです。さくらの丘に移動です。それが幸いしたので、このアリタリアの出発も撮れたという訳です。
20161015DSC_4375.jpg

20161015DSC_4376.jpg

20161015DSC_4377.jpg

かなり前に旧塗装でのAZのAirbus A332は出会っていたのですが、この新塗装でのAirbus A332とても似合っていると思います。
あとは、やはり同じころ出会っていたエールフランスのAirbus A332がまた戻ってきてくれないかな~~~という思いが強くなっています。
20161015DSC_4378.jpg

20161015DSC_4379.jpg

20161015DSC_4380.jpg

◆今夜の一枚
松原遠く~~♪ 消ゆるところ~~♬ 白帆の影は浮かぶ~~(^^♪ という始まりの童謡・・・・海でお馴染みの世界遺産、三保松原と富士山です。
昨年初めて訪れましたが、また今年の冬に行きたいと思っています。
20160317DSC_0658.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/26 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1404-f3103fd2