PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








貴重な存在タイ国際のAirbus A380、そして濃い色コスモスの透かし撮り

秋も深まりつつありますが、なかなか好天に恵まれませんね。
明日も今日と同じような天候のようです。スッキリとした秋晴れ、いつになったら見ることができるのでしょうか・・・・・

では、ここの写真はバッチリのもと、気持ちよくアプローチするタイ国際のAirbus A380をご覧いただきます。
撮影日は、結構古く2014/3/22、撮影場所は、今では飛行機の丘と呼ばれる場所の駐車場付近で、北風運用でのアプローチ狙いでは当時ここらを根城にしていました。
20140322DSC_6791.jpg

20140322DSC_6793.jpg

しかし成田空港もなんだか徐々に寂しくなってきてしまっているような・・・・・
今ではA380を見れるのはこのタイ国際だけになってしましました。つい先日まで、シンガポールの夕方便はA380だったのですが、
今では機材変更になっています。かつてはSQ、LH、AFが午前中同じような時間にやってきました。さらにKE,OZそしてEKも・・・
20140322DSC_6795.jpg

20140322DSC_6797.jpg

20140322DSC_6798.jpg

あとは、このタイ国際がなんとか機種変更せずに飛来し続けて欲しいものです。
ジャンボがどんどん退役していく中、特徴あるヒコーキ頑張ってほしいものですね。2019年春、ANAが羽田にA380をハワイ路線で導入するようですが、それまで新規にどこかの航空会社が成田に飛ばして欲しいですね。
20140322DSC_6799.jpg

20140322DSC_6800.jpg

◆今夜の一枚
秋の花コスモス、先日、菩提寺の隣のコスモス畑で撮った一枚です。
濃いピンク、そして背が高いコスンモスが気持ちよさげにしていましたので、撮ってみました。
20161023DSC_0388.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1407-7d958c9f