PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ヘナン・リゾート特別塗装のセブパシフィックがもうじき出発です。そして御前崎灯台

明日から11月、寒いはずですね。まだ身体が暑い時期の余韻を残しているせいか、今日の午後は結構寒い思いをしていました。
今年の冬は暖冬?それとも厳しい寒さが来るのでしょか・・・・・

では、今夜のお題です。
セブパシフィック航空の特別塗装です。フィリピンのボホール島というところにあるリゾートとセブパシフィック航空がタイアップしたのでしょうか、こんな特別塗装機を飛ばしています。以前にも一回出会いました。
かなり陽炎でグダグダです^_^;まぁ、特別塗装ということでお許しお<(_ _)>
20161015DSC_4326.jpg

20161015DSC_4327.jpg

私はフィリピン方面には出かけたことはないのですが、フィリピン生まれのサイパンの親友がいつも一緒に遊びに行こうと何度も誘ってくれていたのですが、とうとう行かず仕舞いでした。場所によっては海が綺麗なようですね。
20161015DSC_4328.jpg

20161015DSC_4329.jpg

このセブパシフィック航空はマニラ行でおおよそ5時間のフライトです。ほぼパラオに行くのと同じような時間です。セブパシフィックが就航した頃は1日1便だったのですが、今は曜日にもよりますが2便の日もあるようです。
20161015DSC_4330.jpg

20161015DSC_4331.jpg

◆今夜の一枚
おいら岬の 灯台守は、 妻と2人で 沖行く船の無事を祈って~灯をてらす 灯~をてらす ~♪
ということで以前に訪れた静岡の遠州灘を見下ろす御前崎灯台です。
行く前はきっと何もない荒涼とした岬の突端にあると思っていたら大違い・・・・住宅街を通り抜けお土産物屋さんに隣接して
あったのは、ちょっと残念でした。
20150219DSC_0328.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/31 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1409-0f64820d