PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








白いお鼻のベトナム航空、そしてススキと富士山

昨日の午後は会社の9創業90周年記念イベントだったので予約投稿をしたと思っていたのですが、どうやら忘れてしまって、結果的にお休みとなってしまいました^_^;
ということで、今日は早目にアップです。

以前から笑わせてくれるベトナム航空、そのベトナム航空が新型機Boeing787-9でもやらかしてくれました。
それは白いレドームです。
20161015DSC_3908.jpg

20161015DSC_3910.jpg

以前に、記憶ではAirbus A330の白鼻クンや、Airbus A321でもエンジンカバーが色違いといった具合に、このベトナム航空はいろいろと楽しませてくれますね!
20161015DSC_3911.jpg

20161015DSC_3913.jpg

20161015DSC_3914.jpg

どういう理由でこのようになったのかは不明ですが、修理点検の際にレドームカバーを外したのでしょう、そして問題は修理点検が終わった時に外したカバーを使用しないで在庫としてあった白いのを使った、または外しカバーになんらかの不具合があり、間に合わせの白いカバーを・・・・・・?
20161015DSC_3915.jpg

20161015DSC_3916.jpg

20161015DSC_3917.jpg

◆今夜の一枚
山中湖村の三国峠はススキっ原でも有名です、富士山とススキを絡ませて撮ってみました。
20161004DSC_4964.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/06 18:51 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1414-27d21bcc