PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ノーマルカラーのEVA AIRが羽田空港を離陸、そして今日の昇仙峡の紅葉

今日は朝5時に自宅を出発し、カメラ担いで毎年恒例の昇仙峡紅葉狩りに行ってきました。
夕べの予報はズバリ!今朝、起きて空を見てもがでていました。
しかし・・・・食事して外にでると・・・・・雲が・・・・・東名~圏央道~中央道と車を走らせ、8時前に到着したのですが、曇・・・・
はぁ・・・・溜息がでました。

では、今夜のお題にまいります。
台湾のノーマルカラーのEVA AIRです。そして私にしては珍しく羽田空港での離陸シーンです。午前9時過ぎに沖止めされていた機体が
トーイングされ、その1時半後に出発のためRWY16Rへ向かいました。
20120401DSC_7124.jpg

20120401DSC_7461.jpg

20120401DSC_7462.jpg

そしてドンドン加速して、丁度良く私の目の前でローテーション、羽田のA滑走路ではこのくらいであがってくれるのが一番好きです。最近の成田はキティが消えノーマルになっていますが、羽田の最近はどうなのでしょうか・・・
キティーちゃんはAirbus A330に描かれていますので、小さいA321だとノーマルですね。
20120401DSC_7513.jpg

20120401DSC_7515.jpg

20120401DSC_7517.jpg

最初にキティちゃんが就航した頃はモノ珍しさに嬉しくもあり楽しんでいましたが、私は意外と短期間で飽きちゃいました。
なので、特にA330の便はノーマルが見られると喜んだものでした。
20120401DSC_7518.jpg

20120401DSC_7519.jpg

◆今夜の一枚
撮りたてのホヤホヤです。今日の昇仙峡の伊呂波楓の紅葉です。なにせ赤くなっているのが少なく、天気も曇なので、
たた撮っても面白くないので玉ボケを狙ったりもしました。
20161110DSC_0541.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/10 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1418-cbe4b1ff