PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








早いエアボーン、デルタ航空のBoeing767-300ER,そして山中湖の紅富士

今日は良い天気でしたね~、きっと多くの方々が飛行場へお出かけになったことでしょう。え?私?・・・こういう日に限って
月一回の通院日なのです。おまけにインフルエンザの予防接種も予約してあったので外すわけに行けなかったのです(涙)

では、今夜のお題にまいります。
成田では多くのデルタ航空のヒコーキを見ることができます。でも、最近異変が起きています。
アメリカ便を中心に減便されてしまっています。どうやらより収益を見込める中国へシフトしたようです。
20130315DSC_6621.jpg

20130315DSC_6622.jpg

ご覧のようにこのBoeing767-300ERとてもエアボーンが早いですね。全般的にデルタ航空に限らずBoeing767-300の離陸のタイミングは早いと思っているのは私の知りあいでも共通したことです。
20130315DSC_6623.jpg

20130315DSC_6624.jpg

20130315DSC_6625.jpg

以前まではそれ程意識することもなくBoeing767-300を撮っていました。その理由は大きな特徴もなくおとなしい感じでしたが、
WLが装着されてから、やたら戦闘力が増したというか厳つい風貌に魅力を感じるようになったのです。
20130315DSC_6627.jpg

20130315DSC_6629.jpg

◆今夜の一枚
先日昇仙峡に行った際に中央道からも富士山が見えましたが、上部はまだ完全ではありませんが、結構白い部分が増えてきました。年内1回、夏タイヤで行けるうちに会いに行ってこようかと思っています。
20060205_DSC3746.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/12 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1420-8198cafa