PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ちょっと古いですが、ワンワールド塗装のJALサンアーク、そして秋の昇仙峡・仙娥滝にて

今日は、朝3時に起きました。理由は成田に出撃するためでした・・・・が、空を見上げると星は出ているのですが
お月様を見ると黄ばみ、どこか空にベールが包んでいるように見えました。
そこでPCで山中湖からの富士山ライブカメラを見ると何も映っていません・・・・ガスっているようです。
ということは・・・・霞むな・・・・と思ったのでそのまま再びベッドの中に(笑)
でも、6時過ぎに起き、横浜みなとみらいに行ってきました。やはり少々霞み気味でした。

では、今夜のお題です。
時計を4年半程巻き戻しました。まだJALのサンアークトリプルセブンが飛んでいた時期です。
場所は成田空港RWY34Lエンドです。
20120325DSC_5313_201611131738391cc.jpg

20120325DSC_5317_201611131738389bc.jpg

私はスターアライアンス・スカイチーム塗装のヒコーキには未だ搭乗したことは無いのですが、ワンワールド塗装は以前沖縄に
行くときに羽田から乗ったことがあります。^^ 機内は何が変わるってことじゃないのですが・・・・(笑)
20120325DSC_5318_20161113173821823.jpg

20120325DSC_5320_201611131738215e9.jpg

トリプルセブンの300型、私は国内線しか乗ったことはないのですが、安定感は抜群ですね。ジャンボと変わらない位
安定しているのじゃないかと思いました。
20120325DSC_5321_20161113173820b23.jpg

20120325DSC_5324_20161113173820b39.jpg

◆今夜の一枚
先日行った秋の昇仙峡からの一コマです。
私は上部から攻めていくコースなのですが、その最初のイベントです。名物の仙娥滝です。落差はおよそ30mと言われています。
滝の上部右側にあり楓の紅葉がワンポイントです。
20161110DSC_0434.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/13 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

おお、なつかしいものが!@@

すごくなつかしい機体が飛んでいる・・・@@!!
というか、このロゴまだ改修されてなかったの?とおもいきや、七年前の写真だったのですね?
しっかりとってあるところが、さすがAmigoさんですね^^
本当に、安定感がトリプルセブンすばらしですね。うつくし~い!!

そう、仙娥滝でした、名前をまちがえてしまいすみません<(_ _)>
あかく紅葉したもみじとのコントラストがきれいですね^^
いい写真です^^

ときどき、(夏は特にかな?)この滝にかかるちいさな虹が話題になるのですが、
一生で一度は撮ってやろうと、ひそかな野望をいだいています。(笑
[ 2016/11/14 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1421-87410d5a