PageTop








荒れる羽田沖をアプローチするJALエコジェット、そしてパラオの嘘のような海の色

今日は参りました。
昨夜から就寝中に充電をしたはずのスマホがお昼前に電池残量減少の警告が・・・ウソ!と思い急いで携帯充電器で充電を
始めたのですが、充電中の表示がでません・・・・・・いろいろケーブルの角度をかえて試しやっとのことで充電できるようになりました。
スマホ本体のミニジャックが変形でもしてしまったか・・・・・
帰宅後急いで近所のドコモショップへ・・・・案の定、ミニジャックが変形とのこと・・・修理で5,000円、保険で新品と交換で7,500円、迷わず保険を使いました。幸いに同じ機種で色がありました。
そしてなんだかんだの手続き等で帰宅が21時近く・・・・・

長くなっちゃいました。本題に移ります。
今夜は大荒れで波頭が立つ羽田沖をRWY34LへアプローチするJALのエコジェットです。
とはいっても、大荒れの海が見れるのは最後の一枚ですが・・・・^_^;
20120218DSC_0150.jpg

20120218DSC_0152.jpg

このエコジェット、国際線にもありますが、私は国内線で福岡に出張する際に搭乗することができました。
どうも福岡へ行く時は色物に縁があるようで、それ以前には同じJALのアロハジェットにも乗ることができました。
20120218DSC_0154.jpg

20120218DSC_0156.jpg

20120218DSC_0158.jpg

そして荒れる海が見れるシーンになります。
なんてことない最後の一枚がその様子です。ご覧の通り結構波頭がたっています。
20120218DSC_0160.jpg

20120218DSC_0161.jpg

20120218DSC_0163.jpg

◆今夜の一枚
私の大好きなパラオの海です。ロックアイランド群でも有名なロングビーチ近くの海です。
20061202DSC_0453_201611162225570ac.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/16 22:34 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1424-d507e8bf