PageTop








NCAジャンボと睨めっこ!^^そして、昇仙峡天鼓林の紅葉

ジャン!今日は木曜日ですね。
そうです、毎度お馴染み地元友の焼き鳥屋での定例一人飲み会です。先週は行ってないので、2週間ぶりです。
ということで、予約投稿で失礼します<(_ _)>

早速本題です。
日本で唯一ジャンボジェットを運航している日本貨物航空の新型ジャンボBoeing747-8Fです。
世界的にも絶滅危惧種化しているBoeing747-400の新型ですが、この新型にも悲しい影が忍び寄っているようにも
時折聞こえてきます。
20160521DSC_2474.jpg

20160521DSC_2475.jpg

20160521DSC_2476.jpg

さて、ここでタイトルにもなった睨めっこです。迫力ありますね~
20160521DSC_0529.jpg

この後、方向を右方面に変えて、NRWY34LエンドにあるNCAのハンガー方面に消えていきました。
20160521DSC_0528.jpg

20160521DSC_2477.jpg

◆今夜の一枚
先日の昇仙峡で、下り行程最後の見せ場、天鼓林です。ちょっと早過ぎましたね~~^_^;
20161110DSC_0523.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/17 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1425-8b0f8b9b