PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








中部セントレアに着陸するシンガポール航空のAirbus A330-300、そして夜の横浜赤レンガ倉庫

またまた、あっという間に週末がやってきました。
そして、12月もすぐそこまでやってきています。ついこの前、今日も暑いな~、エアコン入れなくちゃ等々の言葉が
飛び交えっていましたね。
インフルエンザが猛威を振るい始め、患者さんが増え流行の兆しというニュースが入ってきています。
手洗いうがいの励行を忘れずに!

では、早速今夜のお題にまいります。
結構古くて申し訳ないのですが、こんな未公開のヒコーキもいます。中部セントレアでのシンガポール航空です。
20120114DSC_6517.jpg

20120114DSC_6519.jpg

この頃のSQは朝8時頃の到着でした。そこで、今はどうかと調べてみました。
今日のデータですが、SQ672便はやはり同じような時間帯の到着でほぼ定刻通り8:40着です。
機材も同じくAirbus A330-300でした。
20120114DSC_6520.jpg

20120114DSC_6521.jpg

20120114DSC_6523.jpg

成田のSQ朝便、今はBoeing777-200ERです。東関東大震災の後しばらくこのAirbus A330-300も来ていたことがありました。
また、羽田も今はBoeing777-200ERですが、以前はAirbus A330-300の時もあったように記憶しています。
20120114DSC_6526.jpg

20120114DSC_6528.jpg

◆今夜の一枚
今夜は地元横浜、そして海のそばのみなとみらい地区にある赤レンガ倉庫です。
夜ともなると昼間の喧騒が去り、大変雰囲気のある界隈に変身します。もちろん、昼間も良いですが・・・^_^;
20160406DSC_6302_20161118204659e46.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/18 21:30 ] 中部国際 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1426-76ffc8ff