PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








たまにはAIR DOでもご覧ください。そして安芸の宮島 厳島神社

今日は朝から冷たい雨降りでした。
午前中一旦止んだのですが、夕方も結構な降りで・・・・ でも、明日は好天が期待できそうですね。

では、早速本題にまいります。
今夜は久し振りに登場のAIR DOです。どうでしょうか・・・・羽田にどれくらい行っていないでしょうか・・・・2年位でしょうか・・・?
北風運用でRWY34RからTake offです。
20140510DSC_9663.jpg

20140510DSC_9664.jpg

この塗装になって随分経ちますが、最近では色物もでてきたようですが、羽田に行かないaMigOは未だお目にかかっていません^_^;
20140510DSC_9665.jpg

20140510DSC_9666.jpg

20140510DSC_9668.jpg

おそらくこの便は札幌・新千歳空港行だと思われます。Boeing767-300独特の早い上がりでTake offです。
この上がり方だと城南島で高度00feetあたりになり丁度頭の上で右に方向転換する感じですね。
20140510DSC_9669.jpg

20140510DSC_9671.jpg

★今夜の一枚
今から5年位前でしょうか・・・・ちょうど今頃広島の厳島神社へ行きました。仕事では何度も広島市内には足を運んでいたのですが、観光する時間など当然ないので、この時が初めての訪問でした。しかし、大潮と干潮が重なり水がありません(>_<)
20111110DSC_6286.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/19 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1427-9f9b8518