PageTop








アメリカン航空、成田空港A滑走路にアプローチ、そして信州八ヶ岳の秋

今朝早い時間は、濃霧でかなり視界が悪くどうなることかと思いましたが、徐々に晴れて良いお天気になり
暖かい日曜日になりました。
秋も深まり紅葉前線もだいぶ南下してきたようです。

では、今夜の本題です。
今夜は、航空連合ONE WORLDの中心的航空会社で創立以来のメンバーのアメリカン航空です。
2007年頃でしょうか日本航空が加盟したことで成田空港の第二ターミナルが再配置によりワンワールド加盟会社が集結しました。
20140322DSC_6841.jpg

20140322DSC_6844.jpg

20140322DSC_6847.jpg

アメリカン航空の到着は基本B滑走路というのが定番です。なので、便数が少ないこともあり撮るには結構苦労するのですが、
時折A滑走路に下りてくれることがあります。まさに、この日がそうでした。
20140322DSC_6850.jpg

20140322DSC_6852.jpg

20140322DSC_6854.jpg

そしてさらに概ね3便程度到着する便がすべてA滑走路なんて日もあり、そういう時ままさに予想外の収穫なんて思います。
勿論、一便だけA滑走路に来ても大喜びですが^^
20140322DSC_6855.jpg

20140322DSC_6856.jpg

◆今夜の一枚
結構古い写真です。
以前、信州奥蓼科の横谷渓谷に紅葉を撮りに行った帰りに茅野まで下りて来た時に秋の刈入れ直後の田圃があり、その向こうには
八ヶ岳がその雄姿を見せてくれていましたので車を停めて撮ったものです。
DSC_9759.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/20 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1428-1bbe73fc