PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








カーゴルクスイタリアが目の前を行進中~、そして横浜 夏の山下公園ローズガーデン

夕べは飲み会でしたが、不覚にも予約投稿を忘れてしまったので、今日は早目にアップです。
そして、明日の早朝便で沖縄へ行くのですが雪の予報が・・・・・・暗く寒く降っている中でのチェーン装着は嫌なので、先ほど
装着しちゃいました。雨なら外すだけなので・・・

では、今日のお題です。
成田空港の新しい仲間、カーゴルクスイタリアが到着後にコードシェアしている関係でNCAの駐機場へ行くので目の前を更新してくれました。ただ、変化の無い絵ですいません<(_ _)>
20161015DSC_5412.jpg

20161015DSC_5413.jpg

ここで、1枚だけ変化を付ける意味で引いて撮ってみました。
20161015DSC_5414.jpg

20161015DSC_5415.jpg

そして時計を入れてパッシャ!このカーゴルクスイタリア、FR24で見ると行き先がKIXになっているのです。この現象はいつもそのようですね。
20161015DSC_5416.jpg

20161015DSC_5417.jpg

20161015DSC_5418.jpg

◆今日の1枚
だいぶ寒くなってきたので、ちょっと暖かい季節に戻ってみました。横浜の夏の山下公園のローズガーデンですが、前とは
だいぶレイアウト等が変わりました。
20160813DSC_9692.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/23 12:54 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

ロゴや文字がかっこいいいですね。
応援しておきました。ポチッ
[ 2016/11/23 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1430-5e7dfa86