PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








かつてはルフトハンザのAirbus A380も来ていましたね~、そして今回の沖縄初撮影のニライカナイ橋

いよいよ冬を感じさせる気候になってきましたね。
帰宅時のわずかな駐車場までの距離でもかなり寒く感じました。考えてみれば、あと2日で12月です。
当たり前ですね。

では、今夜のお題にまいります。この手のヒコーキはまだまだ未処理・未公開のものが残っています。順次現像は進めているのですが、なにせ数が多くて・・・・・
ご覧の通りタイヤスモークが見えるのでかなり古いことが一目瞭然ですね^^;
20120327DSC_5638.jpg

20120327DSC_5640.jpg

この当時は、最初に入ってくるAirbus A380はシンガポール航空、その次がこのルフトハンザかエールフランスでした。わずかな時間差でこの大型機は3機も到着していた時が懐かしく思えます。
20120327DSC_5642.jpg

20120327DSC_5646.jpg

この機はD-AIMAのレジ番号のAirbus A380-841です。やはり成田路線では搭乗率が悪いのでしょうか・・・・次々に、、A380は
姿を消しています。この先の希望はANAですね。
20120327DSC_1035.jpg

20120327DSC_1036.jpg

◆今夜の一枚
先日の沖縄で撮影した写真、少しだけ現像しましたのでご紹介します。
前回は撮影場所が解らず断念した国道331号線の南城市にかかるニライカナイ橋です。沖縄のガイドブックでは
必ずと言って良いほど、掲載されています。24日の到着後、一番に行った場所で到着と同時に晴間が顔をだしてくれました!
20161124DSC_6157.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/29 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1432-80461256