PageTop








ベトナム航空VN300便がホーチミンシティから到着しました。そして昇仙峡長瀞橋から見た紅葉

いよいよ今日から師走ですね。
今年の年賀状はどうしようか・・・・・などと今日は少々考えました。
新しい写真を撮りに行こうか・・・??それとも撮り溜めしているものを使おうか・・・・・?多分、後者になるとは思いますが・・・
明日は、本年最初の忘年会です。勤務先の労働組合と会社の共同忘年会です。

では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜はベトナム航空のBoeing787-9の到着シーンですが、あまり変化の無い絵ですが、最後までお付き合いください。
20161015DSC_3942.jpg

20161015DSC_3943.jpg

ベトナム航空、私が飛行機写真を撮り始めた頃はノンアライアンスで、B滑走路に到着でしたので、なかなか撮るチャンスに恵まれていませんでした。その後、スカイチームに加盟したことで到着ターミナルが第一ターミナルとなり、A滑走路への到着になり行けば必ず撮れるヒコーキになりました^^
20161015DSC_3944.jpg

20161015DSC_3945.jpg

この機はVN-A865のレジ番号のBoeing 787-9 Dreamlinerです。以前はAirbus A330-200、時々Boeing777-200ERで飛来していましたが、今年の年初め頃からでしょうかご覧頂いているBoeing787-9となりました。
20161015DSC_3946.jpg

20161015DSC_3947.jpg

◆今夜の一枚
先月に紅葉狩りに行った山梨の昇仙峡の撮影行最後の場所です。渓谷美を楽しませてくれた荒川にかかる長瀞橋からの
光景です。時期的には少々早かったので今一の結果になってしまいました。
20161110DSC_5922.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/01 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1434-1b8d3d8c