PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








中部国際セントレアにて

今日は良いお天気でしたので飛行場周辺に出かけた方も多いかったのではと思っています。
こういう日に限って私は月に1度の通院です。前回の血液検査の結果もでましたが、芳しくありませんでした。
また食事や飲酒を身をつけねば・・・・

では早速今夜のお題です。
今夜はちょっと趣向を変えて、以前に遠征した中部国際セントレアをダイジェストのようにまとめてみました。
空港北側には国内線のスポットが並んでします。
20120114DSC_9209.jpg

20120114DSC_9219.jpg

そしてここからは国際線をご紹介します。
まずはアジア勢からキャセイ、中国南方そしてシンガポールです。
20120114DSC_9232.jpg

20120114DSC_6754.jpg

20120114DSC_6869.jpg

次にヨーロッパ勢でルフトハンザとエティハドです。エティハドはヨーロッパ勢というと無理もありますが・・・・
20120114DSC_6635.jpg

20120114DSC_9177.jpg

そして最後はアメリカ勢でユナイテッドとデルタです。
20120114DSC_9117.jpg

20120114DSC_9107_20161210190218ce9.jpg

そして今夜の一枚は、中部国際セントレアがある伊勢湾を行く自動車運搬船です。場所的にトヨタの運搬船でしょうか・・・
対岸には四日市、鈴鹿そして津の街並みが対峙しています。
20120114DSC_7052.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/10 21:30 ] 中部国際 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1443-b74ab04a