PageTop








スクートがシンガポール目指して出発しました。そして静岡朝霧高原からの今時の富士山

今日は火曜日です。
だけど、何故か予約投稿です。あれ?木曜日じゃないのに?っと思われる方もいらっしゃると思いますが・・・・・・
実は私がいつも木曜日に一人飲み会で行っている地元の友の焼き鳥屋の忘年会だったのです^^

では、早速本題にまいりましょう。
今夜はシンガポール航空系列のLCC、スクートをご覧いただきます。
しかし、LCCでも最新鋭のBoeing787-8を使用するというのは凄いことですね。日本でLCCといえばAirbus A320、
韓国でLCCといえばBoeing737-800というのが相場ですね。
20161207DSC_7048.jpg

20161207DSC_7051.jpg

以前、スクートはデイリーで1便だったのですが、この日(2016/12/7)は2便出発しました。
この機は定刻0935発TZ291便シンガポール経由バンコク行でした。その後、1145にはTZ201便シンガポール経由台北行という
フライトでした。
20161207DSC_7052.jpg

20161207DSC_7053.jpg

20161207DSC_7054.jpg

この機は9V-OFAのBoeing 787-8 Dreamliner ですが、この後のTZ291に比べて滑走距離が短いエアボーンでした。
20161207DSC_7055.jpg

20161207DSC_7057.jpg

◆今夜の一枚
今宵は静岡県側から見た富士山をご覧ください。富士宮市郊外に広がる朝霧高原からの勇姿です。名前の由来は朝に
霧が発生しやすいのでこのような朝霧と名前が付いたそうです。そのまんまですが^^;
20141202DSC_0387.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/12/13 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1446-3110ff06