PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








中国南方色のユナイテッド航空Airbus A319そして沖縄浜比嘉島の漁港

あっという間の週中です。
昨日今週一つ目の忘年会をこなしましたが、今週末は2つ目の忘年会が控えているので、自宅にいる日の晩酌は
控えることにしました^^;

では、早速今夜のお題です。
タイトルを見て驚かれた方もいるかと思いますが、私がこの機を見た時刻は午前9:40でしたが、こんな早い時間に中国南方が出発?
そしてエアバンドで聞いたUnitedというコールサインに驚かされました。
20161207DSC_6970.jpg

20161207DSC_6971.jpg

この機のレジ番号はN892UAをもつAirbus A319-132です。帰宅後調べるとしっかりとUnited Airlines となっています。
そして思ったのは中国南方からユナイテッドに移籍し、アメリカ本土で国内線として再出発するのかな・・・・・という感じでした。
20161207DSC_6974.jpg

20161207DSC_6976.jpg

20161207DSC_6978.jpg

離陸後にFR24で調べると目的地はアンカレッジでした。きっと給油しその後ユナイテッド航空の本拠であるシカゴオヘア空港に向かい
塗装そしてシート交換含めた整備を行うのではないのかな・・・・?と思いました。
20161207DSC_7044.jpg

20161207DSC_7045.jpg

◆今夜の一枚
沖縄の浜比嘉島の漁港です。曇っていましたが、結構良い海の色でした。
本当に長閑な島でした。
20161124DSC_6179.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/14 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1447-c6b29e22