PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ベトナム航空Airbus A350を寄りで撮ると、そしてサイパン最高峰タポチョ山頂から見ると

なんだか、今日の夕方は雪が降りそうな空模様と気温でした。
今年の冬はなんだか寒そうです。もしかしたら雪の洗礼をガッツリと受けるかも知れないような・・・・・・・・

ということで、今夜のお題にまいります。
先日の成田で初ゲットしたベトナム航空のAirbus A350、今夜は出発前RWY34Lへ向かう途中をアップで撮ってみたので
ちょっといつもとは違うシーンばかりですが、お付き合いください。
まずはプッシュバックされ始めた時からスタートします。
20161207DSC_6874.jpg

20161207DSC_6885.jpg

20161207DSC_6895.jpg

ゆっくりと動き始めました。特徴あるウィングレット・・・・ラウンドレットでも呼べそうな・・・・・・
正式にはなんと呼んでいるのでしょうか・・・・?
20161207DSC_6896.jpg

20161207DSC_6899.jpg

20161207DSC_4645.jpg

ホーチミンシティー行のベトナム航空VN301便、いってらっしゃ~~い、この続きはまた後日に!
20161207DSC_4646.jpg

20161207DSC_6900.jpg

◆今夜の一枚
最近は足が遠のいてしまいましたサイパンです。標高473mしかありませんが、サイパン島自体は実際はとてつもなく高い山の一角なのです。マリアナ海溝最深部から図ると標高11,384mとハワイのマウナ・ケア山同様、世界で一番高い海底山なのです。
20110605DSC_0683.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/15 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1449-adcfd2bf