PageTop








(続)エティハド航空のBoeing787-9を初ゲット、そして夜の横浜港遊覧船マリンルージュ

今日は冬至でした。
カボチャ食べましたか?ゆず湯に入りましたか?私はどちらもしっかりとこなしました。
でも、今日は暖かい冬至でしたね。沖縄地方では25℃を超えたことも聞いています。そして明日は天気が下り坂のようですが、
気温は今日よりも更に暖かいような・・・・体調を崩さないでお過ごしください。

では、本日のお題にまいります。
タイトルにもあるように先日エティハド航空が新たに成田線に投入したBoeing787-9をご紹介しましたが、今夜はその続編でランウェイから外れタキシーウェイを行く様子です。
20161207DSC_7571_20161221205545b8a.jpg

20161207DSC_7578_20161221205545664.jpg

このエティハド航空、到着がお昼前後なので到着シーンを撮るのは特に問題はないのですが、出発は至難の業ですね。
搭乗客の方には大変申し訳ないのですが、何かの理由で出発が大幅に遅れ、翌日の午前中になったなんて時に遭遇したら、
これはもうとっても嬉しい誤算なのですが・・・・<(_ _)>
20161207DSC_7583_20161221205545dcb.jpg

20161207DSC_7586.jpg

20161207DSC_7587.jpg

20161207DSC_4730.jpg

各社のBoeing787のデザインをいろいろみてきましたが、このエティハドのデザイン、これには良い意味で唸らされました。
このような色使いの会社はないので、アッパレです!^^
20161207DSC_7588.jpg

20161207DSC_7589.jpg

◆今夜の一枚
昨夕、横浜みなとみらい地区での夜景撮影の一コマです。ぷかりさん橋に停泊した港内遊覧船のマリンルージュです。
20161220DSC_0740.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/21 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

悩ましい787ですね

こんばんは!
いやぁ~、エティハドの787カッコいいですね!今度降りを撮りに行きたいですが、どちらの滑走路に降りるかいつもウロウロしている見たいで悩ましいですね。

[ 2016/12/21 22:55 ] [ 編集 ]

Re: 悩ましい787ですね

こだぴー さん

こんばんは!
コメントを頂戴しありがとうございます。
Boeing787のエティハドカラー、このインパクトは黒ニュージ以来です。
でもエティハドはこれがノーマルなので、当分の間他の追従を許さないかんもしれませんね!
またどうぞお立ち寄りください!^^


[ 2016/12/22 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1454-fdc7af52