PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








結構遭遇するJALのJET KEI、そして沖縄万座毛の定番シーン

今日は生暖かい南風がかなり吹き荒れ、気持ちの悪い天気でした。冬至を過ぎたというのに19℃、糸魚川では
この強風化下大規模な火事が発生しているようです。1秒も早い鎮火を願うだけです。
明日から三連休、天気もまずまず!飛行場周辺にお出かけの方も多いのでしょうね!

では、早速今夜のお題です。
今夜はJALの特別塗装JETKEIをご覧いただきます。このヒコーキとはどこか相性が良いようで、行くたびに遭遇している
気がしています。
20161207DSC_7257.jpg

20161207DSC_7258.jpg

先ほど、相性が良いとのお話をしましたが、ただ青空がバッチリというのではないのが続いているような気もしています。
それに引き換え、ANAのスターウォーズ関係は、早い時期に遭遇しただけで、その後はなしのつぶてなんです^^;
20161207DSC_7259.jpg

20161207DSC_7260.jpg

20161207DSC_7261.jpg

このJETKEIと共に相性が良いのが同じくJALのドラエモンジェットなのです。先日もこのJETKEIと共にドラエモンもゲットすることが
できました。
20161207DSC_7262.jpg

20161207DSC_7263.jpg

◆今夜の一枚
今夜は沖縄まで飛んでみたいと思います。
沖縄本島中部の観光名所、万座毛です。この象さんのような奇岩はガイドブックでも必ず紹介されています。
万座毛とは、万人が座れる野原という意味があり、言われてみれば納得です。
この万座毛、何度も訪れていますが、海がべた凪という時に出会ったことが無く、いつもこのように荒れた海です。
20161125DSC_6223.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/22 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1455-9193e500