PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








デルタ航空Boeing777-200ERが到着です、そしてみなとみらいを海から見ると・・・

いよいよ三連休が始まりましたね。
そして徐々に暮れも押し迫ってきました。今日は風はありましたが、午前中は天気が良かったのですが、午後は
不気味で何かが起こりそうな、不吉な予感をさせる空でした。

では、今夜のお題にまいります。
成田ではお馴染みのデルタ航空です。しかし、先日成田に出撃した時に思ったのですが異変が起きているように
思えました。
20150214DSC_0180.jpg

20150214DSC_0183.jpg

その異変というのは、午後になるとこれでもか!という具合に舞い降りてきたデルタですが、なんだかかなり到着機が少ないのです。
減便は話に聞いていたのですが・・・・羽田線も再開した影響もあるのでしょうか・・・・?
20150214DSC_0184.jpg

20150214DSC_0186.jpg

20150214DSC_0187.jpg

この機はN867DAのレジを持つBoeing 777-232ERです。デルタのZBoeing777-200ER以外にLRタイプもあります。
私事ですが、そのLRに乗って昨年、私の息子がロスに行きました。・・・・羨ましいです(笑)
20150214DSC_0189.jpg

20150214DSC_0190.jpg

◆今夜の一枚
先日、久しぶりに横浜港内遊覧をしました。その時に撮った一枚からです。遊覧も終わり近くになった頃、プカリ桟橋やインターコンチネンタルホテル冲に差し掛かりました。普段では撮れない場所からです。
20161211DSC_4891.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/23 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1456-16ad54a0