PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Polar Air Cargoジャンボのカックイイ離陸の後姿、そして沖縄本島の幸喜ビーチ

今日の午前中はかなりの大雨、そして風が吹き荒れた横浜地方ですが、朝が19℃という年の瀬では考えられない
気温でしたが、その後はドンドン下がり、冬に逆戻りしました。
職場では、明日の大掃除の分担も発表され、私は5FのPC周り・壁・窓の担当です。ってどうでも良いことなのですが(笑)
明日は、午後3時には終了なので、その足で今月2回目のみなとみらいの夜景撮影に行く予定です。

では、早速今夜のお題にまいります。
ジャンボです。成田ではフェデックスと並んで顔になっているポーラーエアカーゴです。
最近ではこのDHLカラーと言って良いのでしょうか、以前のオリジナル?カラーは見れませんね~
20161218DSC_8548.jpg

20161218DSC_8549.jpg

今夜は最初の一枚も既に宙に浮いていますね。25番ゲートに駐機していたためこのような姿からスタートしました。
しかし、この上がり具合が良かったのです。このあとの私の好きなシーンにつながるのです。この時は既にそのことを期待
しながらヒコーキを追い続けました。
20161218DSC_8550.jpg

20161218DSC_8551.jpg

20161218DSC_8553.jpg

この機はレジ番号がN857GTのBoeing 747-87UFですが、ここからが本日の見どころです。
私の大好きな斜めよいこからのジャンボの勇姿です。なので、かなり追いかけて撮りました。丁度良い上がり具合だったので
ツイていました^^
20161218DSC_8554.jpg

20161218DSC_8555.jpg

20161218DSC_8558.jpg

◆今夜の一枚
今宵は沖縄のビーチです。万座毛~万座ビーチと車を進め、本部方面を目指している途中で撮りました。
幸喜ビーチです。
20161125DSC_6258.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/27 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1460-75735132