PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








大晦日は鯖クン次男坊の離陸でも、そしてみなとみらい、夜のコスモクロック21

いよいよ2016年大晦日になりました。
お正月を迎える準備は終わりましたか?私は昨日すべてが終わり、今日は日常の書斎の掃除をするだけです。
しかし良いお天気が続いていますね~

では、2016年最後の日は、このヒコーキにしましたのでお付き合いください。
ANAの鯖クンの離陸です。この鯖模様、おそらくはそろそろ到来する重整備時にノーマル塗装になってしまうというのが
業界での通説です(笑)
20161015DSC_5331.jpg

20161015DSC_5332.jpg

私が成田で見かける鯖クンは、決まってJA802Aの次男坊です。長男のJA801Aは羽田、次男は成田というような取決めでも
あるのでしょうか・・・・・?
20161015DSC_5333.jpg

20161015DSC_5334.jpg

20161015DSC_5336.jpg

いづれにしてもローンチカスタマーのANAのスペマ、1機でも良いので退役するまで残して欲しいものですね。
20161015DSC_5337.jpg

20161015DSC_5340.jpg

◆今朝の一枚
今朝は先日28日の夜に撮ったコスモクロックです。この日はいつもとは違うアングルで撮影しました。
しかし、LED化されて、いろいろな技ができるので楽しいですね^^
20161228DSC_9409.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/31 07:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1463-9becdb06